お礼*縁日ワークショップ

週末土日に出店しました縁日ワークショップ、無事終了しました

たくさんの方に体験して頂きました

ありがとうございました🙇

.

お盆休みで多くの家族連れがご来場されとても賑わいました

先週とは違い殆どがお子様の体験

トンカチで打つのは力もいるしちゃんと打てるよう指導出来るか不安でしたが、最初は弱くてもエイっと掛け声かけるとみんな力強くなって上手に出来ました

.

真っ直ぐに綺麗になんて打てなくったっていいんです!

.

曲がっててもデコボコしてても素晴らしいこの世に1つしかない作品です、宝物です

.

先週から始めたワークショップ、体験されたみんなの笑顔が私の宝物になりました✨

.

本当にありがとうございました🙇

.

私の出店は終わりましたが、縁日ワークショップは16日まで開催中です

.

昨日までとはまた違ったお店が並びますのでぜひぜひ遊びに行かれてみて下さい

主催者様、スタッフの皆様

準備から運営といろいろとありがとうございました💖