ポーチ*チョコ色

ただ今、雨降りの沖縄です。
今日は涼しいので過ごしやすいです(*^^*)
ポーチ兼ポシェットの色違いを作りました。

本体はチョコレート色、蓋と持ち手がキャメル色です。

本体の方は白い糸で、それ以外は茶系の糸で縫いました。
白・茶共に麻糸にロウを塗った糸で手縫いしています。

蓋はギボシで留めます。
持ち手が取り外せるナスカンなのでお手持ちの長いショルダーに付け替えればポシェットになります(^_^)v
** イベント出店 **
第7回うまんちゅ市場手作り雑貨市

日時:6/5(金)・6(土)・7(日) 10時~18時
場所:道の駅いとまん ファーマーズ前 うまんちゅ市場イベント広場
☆有海月は6/7(日)のみの出店になります☆
沢山の方のご来場、お待ちしておりますハート
寝てるワンコ達を一枚に入れました(///∇///)

手前:みつを君♂ ハウス内:びん♀
私も眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
☆有海月公式ショップ

フォローする