*うまんちゅ市場手作り雑貨市♪お礼*

6/7日曜日、昨日は道の駅いとまん ファーマーズ前での「うまんちゅ市場手作り雑貨市」でした。
お天気も梅雨時なのに一滴も降らずにすみ、また、日曜ということもあり、大勢のお客さんで賑わっていました。
開始直後から観光客の方々始め、お買いもの前・後の地元の方、本当に沢山の方々に手にとって頂き、ご購入頂きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
ありがとうございましたm(__)m
久しぶりの出店のため最初のほうは戸惑ってしまい、お隣のお友達作家のyasu-minさんに助けて頂いたりして…(^^;
yasu-minさん、ありがとうね~
今回の写真は自分とお隣のyasu-minさんの分だけ(..)





今回手作りした什器を使ったら立体的になり、見映えもぐんと良くなりました(←友達にも誉めてもらえました~(^^ゞ
ビーチクリーンの時に拾った流木も綺麗にしてディスプレイとして活用。
やっとお店らしくなりました(^ー^;A
風もあんまり通らなくて蒸し暑く、後半疲れと暑さでボーっと(゜ρ゜)してました
いつもは量が多くてあんまり食べないかき氷(小、\150)もペロッと
もちろん写真など撮る余裕はなかったです。
主催の春うららさん、暑い中お疲れ様でした。
またよろしくお願いしますm(__)m
出店者の皆様もお疲れ様でした。
ありがとうございました(≡^∇^≡)
今朝のお散歩後のびん♀の様子。

私も今こんな感じです(^^;
☆有海月公式ショップ

フォローする