ヌメ革の名刺入れと犬洗い

今日の沖縄はカラッとしててとても過ごしやすい陽気です。
明日も明後日も続いて欲しいです~
さてと。やっと昨日名刺入れが完成しました。

ヌメ革とカラーのコンビの名刺入れで4色作りました。
マチが羊の革で茶色、糸も茶色です。


ピンクは山羊革。


赤はイタリアンソフト。


最後、ブルー。


minneで名刺入れが好評頂き在庫1個だったのでまとめて作りました。
まんまる市に向かって最後の追い込みかけてますq(*・ω・*)pファイト!

まんまる市
お友達のYasu-minさんと一緒させてもらいます。
日時:5/3(火・祝) 10時~17時
場所:名護市 21世紀の森公園
雨天中止です。
雑貨・飲食・ワークショップにその他モロモロ…200店舗以上(@_@)
遊びに来て下さいね~\(^o^)/
今日は一仕事片付けました。そう犬洗いです。
綺麗になったわんこ達。

抜け毛がひどいのなんの…

まだ残ってるし
☆有海月公式ショップ

フォローする