新作に挑戦\(^o^)/

新しいテイストのモノに挑戦してみました💪

いわゆる男前な感じを目指しヴィンテージ加工した太めのキーホルダーです。

スタンプして、バネホックではなくジャンパーホックにしました。

こちらは細めでスタンプ文字はHAVE A NICE DAY!

二重リングにバネホックです。

このスタンプは百均のスタンプシートを切り貼りして作りました✌

先日作った消しゴムはんこのROUTE66をドーン❗

3パターンのスタンプで🎵

これはスタンプでなくて刻印しました。

シンプルなので鍵🔑のチャームを着けました🎵

2個のスタンプをセットにしました。

こちらは今度のイベントbonbon gardenでのくじの景品にしようと思います😄

6/8(金)と9(土)11時~17時

沖縄市の南桃原イベント広場です。

300円で作家さんの作品が当たるくじが引けます🎵

ワークショップも盛り沢山なので楽しめますよ~✨

わたくし有海月~ゆみづき~は6/9(土)のみの出店となります🙇

沢山の方のご来場、お待ちしておりますm(__)m

しかし、台風の動きが気になりますね~

土曜日の天気予報は雨🌂マーク付いたり消えたり…💦

なんとか終了まではもってほしいです(^^)v