ちょっと失敗

最初はターコイズとオレンジのダブルねじり結びにしようとやり始めたのですが、
なんだか色見が合わない感じがして途中で交互にねじり結びに変更。
そのため、紐が足りなくなってけっこうギリでした。

予定ではもう少し長めなはずが
ヘンプ部分29cmになってしまいました。

市販の星型のはんこを押していぶしました。
HEMP TWIME オレンジ&ターコイズ、芯はピュア
ガラス玉青4コ、オレンジビーズ2コ使用。
夏限定!って感じですかね。

☆有海月公式ショップ

フォローする

ハートのネックレス

肩こりがするのであまりネックレスはしないんですがたまにはと思い、
可愛らしいのが欲しくなってピンクで統一してみました。

ヘンプ部分だけで45cmあります。
あと少し短くしてもよかったかと思います。

HEMP TWINE マゼンタ&茜、芯はピュア
ガラス玉4コ、ガラスビーズピンク2コ、マクラメグラスリングクリア1コ使用。

☆有海月公式ショップ

フォローする