ポーチ2点

台風はやっと過ぎたというのにまだ風が強いです~(。>д<) 家の方は幸いにも停電にはなりませんでした。 でも、お友達のお家とかは停電になったり大変な所も多いようです。 昨日は午後からレザークラフトしたかったのですが、穴を空けたりの金づちガンガン作業がいつも外でやっているため出来ず(T^T) 出来ないと進まない為一旦レザーはお休み。 急きょ、洋裁をしてました。 作りなれた形なのであっという間に完成\(^o^)/ 今洗濯して干してます。 ので、台風来る前に出来てたポーチを紹介しますm(__)m
ファスナー12cm 型押し模様が入った黒。

ちょっとくすんだ茶色。同じくファスナー12cm。
やっと9号過ぎたのに11号が要注意(# ̄З ̄)
こっち来るな~
☆有海月公式ショップ

フォローする