クリーンビーチ*2022年5月

今日は沖縄本土復帰50周年ですがそれは置いといて😅

.

第3日曜日は瀬長島のクリーンビーチの日ですが生憎の雨☔で中止になりました

(雨だなぁ…と外を見つめるオキ)

ですが、11時頃には上がる予報だったのでオキも一緒に2人と一匹でクリーンビーチしてきました

ゴミ袋1つしか持って行かなかったのでいっぱいになったら終了

燃えないゴミは別袋に少々

オキのやりきった顔😄

バーベキューやったのでしょうか

そのまま置いとくって…😠💢💢💢

楽しい思い出が台無しです😢

全部持って帰って下さい

海沿いの道路を少し歩いたけど、台風みたいな風🍃ですぐUターンしました

.

来月は梅雨明けてるかな?

.

瀬長島でのクリーンビーチは3月~11月の毎月第3日曜日、午前10時スタート。

.

ごみの量や参加人数にもよりますが大体30分~40分位で終わります。

.

場所は瀬長島、飛行機の誘導灯がある辺り。

.

詳しいことは→https://ncb.ti-da.net/