イベントお礼*つなぐフェス🐶😺

昨日日曜日の つなぐフェス 無事終了しました。

とてもたくさんのご来場者で賑わいました😄

有海月ブースにお立ち寄り下さり、お買上げ下さいましてありがとうございました🙇❤❤

たくさんのワンコ達がドッグランで楽しんでたり、歩いてるのを見てるだけでニヤニヤしちゃいました😍

うちのわんこ達は元気な時であっても絶対連れては来れないので…😅

昨日はお天気がとても良く、というか予想外に暑くって夏のよう😳💦💦

寝不足の所に暑さが来て体調不良で熱中症になりかけてしまいました😵💨

最近朝晩涼しいのでまさかこんなに暑くなるとは思わず暑さ対策より寒さ対策をして選んだ洋服も失敗😖

自販機で買ったCCレモン一気飲みしたら何とか回復しました😌

一緒に出店した

k+風工房さん

MI-YA’s Handさん

mizumamaさん

写真取り忘れちゃいました!すいませーん😅Yasu-minさんも

ありがとうございました😄💕💕

むぎ(猫)さんのライブ🎤🎶

主催者さん達、ボランティアスタッフさん達、お疲れさまでした。ありがとうございました。

★出店予定イベント★

ちむちむ市場
11/24(日)10時~16時
糸満市農村環境改善センター(糸満市照屋1221-1)

そといち
12/14(土)*予備日12/21* 10時~16時
浦添市てだこ広場